個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経と新興強いも...6881キョウデン年初来高値更新!

 

f:id:vmirai:20170322135600p:plain

 

持ち株で上げたのは6881キョウデンだけ(´;ω;`)

キョウデン君は寄りから強くて少し飛び乗りました。

後場には爆弾来るも切り替えして300円越えを伺うも90000株の押さえ蓋?

に怯んだ感じです。引けには冷やし玉でも打ち込まれたのかな

 

今回の決算受けての好業績銘柄は一旦利確され短期調整した上での上昇が目立ちます。

キョウデンも日本CMKとかみたいなPER水準まで行くなら300円とか通過点?中期ゴールデンクロスから出来高激増で上昇しているので期待してます!

 

他のモブカスはげーセク強いのに...モンスターダッシュ終了か

収益上げて無かったからスクラップしても悪くないと思います。

チャート的にはそろそろ来そうな感じです。

 

7475アルビスはいつか買い直ししたかった銘柄ですけど手遅れっぽい

ここは三菱商事が狙ってるから買い増ししてると睨んでましたけどね~

ここは自社株買いもやってたし浮動株も少ないので...3800円の時に買うべきでした。

 

6636ソルガムはテンバーガーとか煽っている投資顧問がいる模様です。

潰れかけの会社が大逆転する時は...まだ完全に上場廃止回避している訳ではないので

リスクはど高めです。