個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ボロ株祭り

Ggo-Buk




 

今日は局地的にボロ株が賑わってました(^_^;)

我がぼろ株モブキャストは....

 

1757 クレア

終値38円例の新株予約権の払い込み終了したからか?35円で買っておけば

 

3825 REMIX

気付けば仮想通貨関連で賑わう銘柄に...ちょっと前は太陽光だった。日本ロジテックの件はどうなった?

 

3777 ジオネクスト

謎上げ

 

3264 アスコット

なんで?

 

3318 メガネスーパー

6092 エンバイオ

業績予想からスタートして今日の後場には謎の指値刈り&ふるい落としみたいな動きしてると思ったら引け後にPTS張り付いてます。ゲノムがなんたら

ここらへんは概ね親戚みたいなものかwww一つが上手くいくと資金が回せますからね

 

8105 堀田丸正

大引けに特大買い?RIZAP絡みだけどIR出たのは引け後なのに....

 

持ち株は全体的に調整気味で6881キョウデンも結構売られてましたが、引けはー1円と日経ガラッた割には強かったです。

伯東が頑張ったのでこれでもプラスでした。

 

6532 ベイカレント

色々と昨夜調べてて金曜辺りに入ろうかなと思ってたんですが跳ねました。

こうなると入りにくい.....コンサル会社と考えればかなり割安

派遣業かもしれないと考えても割安か

F.N.S on Twitter: "後は、システム情とかベイカレの押し目とは、スイング向きかと" 

余計な煽りは買ってからにして欲しかった。

 

明日は色々とリバランスして行く予定です。

面白そうなのはエンバイオか....ここは1000円以上は一時的なイメージしか無いので

今回のネタで跳ねたところで空売りもありとは思います。

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村