個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

NVIDIAエヌビディア関連人気が再燃

Pepper

jp.techcrunch.com 

決算延期で売られた2488日本サードまで買われる。

 

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com

kabu777kabu.hatenablog.com

 

ソフトバンク様様です。人工知能Iot周りとしてプリント基板の6881キョウデンや7433伯東とかも昨日は強かったのでしょうね

 

期待のキョウデンは年初来高値を更新して利確に晒されました。

冷やし玉かな(;´∀`)今日もTVで少し言ってましたがコインランドリーが大幅増加中とかWASHハウス調べていた時から知ってましたが...マンションが増えたのも要因の一つではあります。タワマンは布団干せないとか何とか

キョウデンもコインランドリー関連銘柄になってますしね

www3.nhk.or.jp

ん...そう言えば半額とかテレビで言ってたなWASHハウス...今から絨毯洗いに行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村