個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

利確の金曜日は...

チャートは6490日本ピラー工業です(5/26終値ベース)調整抜けて一段高ありそうな感じなので新規打診買いしました。

今日このまま抜ければ三角持ち合い上放れかなと

ここも半導体周りの恩恵企業なんで悪くはないでしょう

取り合えず短期の予定です。

 

6881キョウデンは調整?日本CMKやメイコーは絶好調だけに...もう少し頑張って欲しいところ

 

 

 

 

 ウルフも煽ってるし...プリント基板関連セクターに波及がくればキョウデンも目を覚ます?

キョウデンは野村が来月中盤には350円突破とか言ってる...カキコありました!

昨日行ったWASHハウスはSANYOの機械でしたが(´;ω;`)

 

7433伯東は1400円以上は重くなります。悩ましいところか

 

4764samurai(デジタルデザイン)は何故か仮想通貨関連買い???( ̄ー ̄)ニヤリ J虎絡みなら無理矢理でもないか

ここは藤澤ラインで買い1500円以上売りで何回も取れそうな値動きしてますね

名前変えてから動くとは思ったけど仮想通貨バブルに取り合えず乗るつもりなんでしょうね

 

ノジマ相変わらず訳がわからないので前日同値付近で半分利確。残りは様子見~先日跳ねたのはニュース絡みなんで大体その分戻しますから(^_^;)持ち株会買いの期待が邪魔してしまう

 

ん7475アルビスは4800円まで来てます。ここ三菱が買い集めているのではと3800円の時に言ってました。自社株買いと三菱買いで浮動株が少なくなってジリジリあげていくパターンか?やっぱり買うかな~

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村