個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

裏目の裏目


 

Going down

 

買えば下がり売れば上がるを体現中です(´;ω;`)

 

リンク&モチベーション強いな~と、いつも思うも買うと下がります。

昨日買ったアルビスも...半分早速ぶん投げ

モブカスも残りぶん投げ

 

6881キョウデンはしつこくキープしています。

出来高少ないのはクロスプレイしてた人達がお休みかなw出来高少ない下げは怖くないとか言われますが果たして

 

8925アルデプロin チャートは中期クロス!モブカス手放したから似た様な銘柄に移動

 

HIS懲りずに買い増し~取り合えず利確売りは落ち着いた雰囲気なので、後は自社株買いで上がるかなと

 

6532ベイカレントin明日から始まるか?指標的にも入りやすいです。

 

昨日、思い出したんですがビットコインのマイニングやろうと、十年以上前に思って調べてた事ありました。調べていく途中で電気代とかで儲けは皆無とかの記事見つけて止めたんですよね~~~~~(´;ω;`)

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村