個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

モブキャストS高~

 

明らかに動きが怪しかったので938円で飛び乗り(;´∀`)

握ったままで良かったのか

 

最近、売ると良く上がるので困ります。

アルデプロも逆指値に引っかかって爆損切り....

 

ベイカレント逆指値で薄利で撤退。

1980円高値で2000円声を意識したところでの失速です。

 

キョウデンは売りがキツイ感じですが少し拾ってます。

 

うーん五十歩百歩なトレードで辛いです。

 

人は見た目が100パーセントで毎週の様に原作とは全然関係が無いセルロースナノファイバー連呼してると一部で言われてたら間を置いて言う感じになってました。

今週はセルロースナノファイバーづくしですがw

KOSEの株価もずっと右肩上がりで入りどころが掴めない

というか出るのは出るんでしょうね

おそらくコスメ業界では周知の事実な状態?

またボルテージの例もあるけどドラマ放映中は株価が高かったりします。

あの時は終盤に崩れたましたがKOSEはセルロースナノファイバーネタがあるので予想が出来ませんね~

 

後場はキョウデンの戻りを期待しています。

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村