個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

株雑誌の間違い

 



diamonds




 

最近はあまり株雑誌を読まなくなりました。

地方なので発売日が遅れてるので利確玉ぶつけられやすいタイミングになったりしますし

そもそもネットの方が早いですから(;´∀`)

でダイヤモンドZAIぺらぺら見てたら6881キョウデンが載ってる!

内容はヤマダ電機の傘下に入り 子会社化 2月期.....初耳!

すぐにベスト電器と間違ってると気付きましたw

あまりにも酷い間違いなので電凸だいぶあったんでしょうね。

訂正のお知らせがHPに出てました。

 

『ダイヤモンド・ザイ』2017年7月号の誤記についてお詫びと訂正

■71ページの図版に誤りがありました。

「キョウデン」に付いているキャプション内容は、ベスト電器に関するものであり、正しくは下記の通りです。
「プリント配線基盤の試作品及び量産品製作が主力。業績はV字回復中で18年3月期も増収増益予想。増配もあり株価は大幅に上昇。」

『ダイヤモンド・ザイ』2017年7月号の誤記についてお詫びと訂正 | ダイヤモンド社

 

キョウデンの記事では合ったのか...大きめに右ページの右上にドーンっと載ってて

この内容ならもっと買われたのに残念。

しかしダイヤモンドZAI程の雑誌がこんな簡単な間違い気づかないとは情けない

 

プリント基板絡みのメイコーも他の雑誌に良い事載ってたから、

プリント基板セクターはまだまだ安泰かな?

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村