個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ゲーセク マザーズ 暴落中

f:id:vmirai:20170315171303p:plain

 

 

昨日あれだけゲーセク上がれば利確も来ます。

HUGとか全戻しレベルで(´;ω;`)ゲームのデバッグ会社ですから仕方なし

マイナス5%ルール発動しときます。

9478 SE&Hとかも拾ったんですが底堀中...ここはウルフ流に言うと大口さん銘柄

やるなら今な感じだったけど、大口さん地合い悪くなると延期するから厳しい

 

逆境ECでイケイケのアイスタイル公募増資でぶん投げされ過ぎ感があったので

拾ってます。今月末優待だしリバると思ってますが新興崩壊だと怖い

6881キョウデンも年初来高値を更新するもマザーズに少し引っ張られてる?出来高最高潮なんで様子見....株主欄に良く見る名前の人いるw

 

3664モブキャストも余裕のS高と思ってたんですがゲーセクがこうだと厳しいか?

例によって逆指値してます。押し目なのか天井なのか?年初来高値はぶち抜いてはいますね

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村