個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

PTSで騙して吊り上げて空売りなのか....3664モブキャスト

 

rank-app.com

 

現在iPhone24位でiPad5位と堂々たる順位をキープしているモブサカ

3日連続PTS天井とか心が折れました。そしてまた夜間PTSが上昇中

場中に1153円と屈辱的な数字で刈られたので撤退しました。

一応プラス逃げではありますが(;´∀`)やっぱ再インは鬼門か

このままセールスがキープされるならモブキャストの唯一のヒットになりそうですが

常にセールス落ちないかが怖いのがネックとなっているのかもしれません。

アエリアのA3はブーストじゃなかったし国内ゲーなので試して日本人視点で判断出来るのが安心感となります。モブの懸念は中国だしサッカーゲーム

アエリアはOAKでモブキャストは....900円ぐらいから1500手前まで行ったし

抜けきれなかったと判断するか~なぐらいのしつこい空売りです。

とにかくプラスで逃げたいので撤退します。

 

全然リバしないし公募よりもソフトバンクの利確が真の懸念材料だったのかも知れない3660アイスタイルは寄り付近で微損で撤退????あれれで信用買い返済しようとして空売りしてた(^o^;)一時的に両建てになるもすぐに決済したので空売り利益は少しだけ

そのまま空売り玉持っていればトータル利益出てた模様です。

 

6881キョウデンも赤三兵に利確ぶつけて来た感じになりました。

非常に良くみる光景ですがキープしてます。

日本CMKは更に上昇でプリント基板はまだまだ注目度は高いはず

 

今日は9603HISの上昇と3676HUGの上昇に助けられました。

HISは上海ハウステンボス!あの広大さはそのままで建設するらしいです。

まーVR関連ネタかもしれませんが

https://mainichi.jp/articles/20170608/k00/00m/020/191000c

 

www.itmedia.co.jp

 

HUGはイナゴ調整済んでレオス相場に入るのかも知れません。

 

しかし4922コーセー...押し目待ちに押し目無しな状態です。値がさ株なのにPTS爆上げ...変な仕手株何かよりもになりそうな予感。セルロースナノコスメもきになりますしね

 

明日はMSQか...その後は四季報相場ですかな

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村