個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ぷらら遅すぎたので離脱~リミックスポイント3000円?

少し前にフレッツがあまりにも遅くてイライラすると書きました。

調べたらぷららがとにかく遅いらしんですがフレット自体もドコモ光とかの普及で

パンク状態とか言われていたのでプロパイダー変えても効果なしの可能性が(;´∀`)

しかし夜にBNRテストで計測すると

 

f:id:vmirai:20170609004709p:plain

 

フレッツ隼でこのスピードではやってられません。

なので思い切ってフレッツひかりV6プラスというGMOのサービスに申し込みました。

高速インターネットフレッツ光v6プラス接続サービスは速くて安くて手間いらず!【GMOとくとくBB】

 

すると

 

 

安定してこれぐらいスピードが出る様になりました(・∀・)

ドラマの見逃し配信とかもamazonプライムも快適

これで月々もぷららより10円安いとか早く変えれば良かった。

 

 

 まー株の話です。

3825リミックスポイント

 

 ふらぐたちましたかな

東京アウトローズにも記事上がってます。

outlaws.air-nifty.com

リミックスポイントの肝は子会社ビッポイントジャパンの特別顧問に元金融長長官がいることでしょう

www.remixpoint.co.jp

この方が就任してからすぐに今回の急騰劇が始まりました。勿論仮想通貨の急騰がかなり後押ししたのもあるのでしょう

 

予想PER既に約400倍...3000円になるならPER1000倍と1000年先の利益も折り込む数字となりますw

ここからは完全にババ抜きですからマネーゲーム好きな人だけ参加するべきでしょうね

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村