個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

リミポ参戦....(;´∀`)

 

Cash



 

 

後場見てたら張り付きそうなの参戦してしまった。

PTSで売るつもりで1500円で指して仕事してたんですが売れてなくて残念(;´∀`)月曜地合いにかけることに

S高で入ってますから怖いΣ(´∀`;)

 

HISは安いところで再インしたつもりが買ってすぐに底掘るから腹たちます。

金曜日後場狙う時は2時40分ぐらいまで粘った方が無難な気がします。

 

モブカスはモブカス!売れば上がる~けどセルランが落ちて来ているのでどうなるかはわかりません。

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

 

 

www.bloomberg.co.jp

 

英国選挙は何か好感された感じになってます。

欧州もプラス圏ですし米国もプラス圏

なぜか日経先物はマイナス圏...

こういう時は月曜新興買われそうなパターンか

 

って円高にふれたか(;^ω^)こわ

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村