個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

心配していましたが

f:id:vmirai:20170322135600p:plain

 

 

今日はやばいかもと思っていましたが、

優良株には押し目買いが入っていた様に見えました。

 

取り合えずプラコー159→179円売り!売った後急落(^O^;)

再インはしません~ついてました。

 

9478 SEホールディングスを少し買い増ししました。後場に大口さん?

中期ゴールデンクロス目前...タイミング的に四季報かな

 

6881 キョウデンも良い感じで切り返しました。ここも四季報良さそうです。

 

9603 HIS3300円を抜いたのは大きいかなと勝手に思っていますw

 

3823 アクロディア前場の高いところで買って(´;ω;`)

5日線で切り返すならキープ....したいですけど、こういう銘柄はさっさと切るのが最良だったりしますので損切り候補にしときます。

 

8783 GFA噂の700円狙える位置まで来るとは...ここからは怖いところか

 

モブキャストは割りとイイとこまで落ちてますから短期リバ狙いなら拾いたい気もしますが...普通に空売り被せてくるのがモブカスなんで様子見です。

リミックスは調整なのか何なのかわかりません。某blogさんは最初の大口さんはとっくに抜けてて誰がやってるのかわからない状況とのことですし

触らぬが吉かな~

 

取り合えずFOMC...利上げは既定路線。やんないと怖い

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村