個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

FOMC前


Rethinking Macro Policy II: First Steps and Early Lessons

jp.reuters.com 

 

ぐだぐだな雰囲気でFOMCに突入。

英国のかなり微妙な選挙結果の影響も下げ要因となっているそうです。

いつもながら...イギリスさん...選挙予想下手~混乱状態が一番市場には悪影響とされています。離脱なら離脱で綺麗に決まれば政治の安定と好感されたはずですしね

 

今日の引けはぶん投げ祭りでした。

3825リミックスは結果を見れば良いところで逃げれた形です。

3000円3000円とか言い出したら話半分の1500円ぐらいが安全でしょう

インが遅かったからリスクを考えるとホールドするのは割に合わないとの判断でした。

3000円絶対に行かないとは言いません。

ちょっと前は200円くらいでしたし握力強い人は(゚д゚)ウマーしてますし

ただ今日の値動き見てると、ここから笑顔で持ち続けるのは無理かなw

 

3664モブキャストはモブカスらしい〆キングダムでおかわりやりそうなんで、

安いところは拾っても良いかなと

ゲーセクがE3後も強いのかはわかりませんけど

 

9478 SEホールディングス

チャート良いです。セクターラストはこういう銘柄が噴くもんです( ̄ー ̄)ニヤリ

このままなら中期ゴールデンクロスの可能性あり

 

バイオに資金流れている様にも見えます。

くっそ株のアンジェスが大盛況(^○^)

kabumatome.doorblog.jp

前回はこれで終わりました。

今回のラストはどうなるのか楽しみです。

 

プラコー後場に買いましたが...乱高下で含み損....

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村