個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

人手不足関連が来る?

 

work

 

少子高齢化や雇用の改善により労働者の取り合いが散見されます。

特に労働環境が厳しいところは絶望的で人がいないから営業時間を減らしたり

撤退をしたりしています。となると必然的に人材系に恩恵が降って来ると言うことかなと

 

五月さん銘柄のクイックとか良さそうです。前回のトレンダーズの一件でそこまで買われてないのも◯中期スイングのポートフォリオには組み込みたいです。

 

3926オープンドアもトラベルコちゃん運営会社(;´∀`)てるみくらぶから流れてくるとのお考えかと

 

最新の四季報の大株主リストは明日あたりにまとめたいと思っています。

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村