個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

マザーズ爆上げ

wake up

 

ボロ株元気~

 

3664モブキャストはセールスランキングの復調で買われた感じです。

rank-app.com

iPhoneセールス30位は大健闘

ipadは6位(;´∀`)本物なのか...モブサカ中国

 

9478 SE&HDは微妙な材料の割に上げました。イナゴタワー気味ですが、この最強のボロ株地合いでSE&HDほどのボロ株がこの程度で終わるとは思いませんが....

 

3823 アクロディアは寄りからぶん投げられてたので、ふるい落としで拾いたかったけど現物のみ(;´∀`)動きにくい

外にいたので色々難しかったので買えませんでした。

引けに全戻してプラテンとかね~

 

6881キョウデン...プリント基板関連で一人負け(´;ω;`)チャート判断は上昇相場の押し目..あてにはならないが25日線タッチさせるの大口さん?

四季報は順調って

 

1757クレア 頼みの綱のホシノが保有減らしているのが嫌気されたのか

ホシノは中国筋...例の中国ネタが危ぶまれたのでしょう

かなり大ネタでしたからね。

30円一旦割らせる?30円~29円に逆指値入れている人は多そうです....逆指値狩りされたら一瞬25円くらいも(;^ω^)そこを掴めば..てか完全にギャンブルなのでオススメは出来ませんが

前回のパターンだと30円で底打って買い入れてリバ取りましたけど今回は事情が違いますし

 

今日は四季報を意識した見直し買いが入っていた感じで明日はそこらへんは利確の流れでしょう

なのでボロ株人気継続かな?

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村