個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

逆指値も効かず新興暴落...日本が泣いた日

 

f:id:vmirai:20170624123105p:plain



 

何ですかね~こんなに.....日本中で一人の女性の為に涙を流した人が多かった日は過去にあったでしょうか?

あまり気にしてなかったし多分駄目なんだなとは思ってましたが...

光り輝く人が消えた様な....悲しい

 

23日金曜日

 

前場から何となく雰囲気がおかしかったのでモブキャストと逆指値して眺めてました。

後場に入って急落していたので逆指値しててよかったと思っていたらスルーしてました(´;ω;`)

なり売りにしとくべきだったか

セールスは36位と安定

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

 

 

ウルフさんのツィートが新興暴落をひき起こしたとか本当か?

 

 

 

半導体はひと休みとか言ってるし(;´∀`)

 

6881キョウデンも利確爆弾止まらず。逆指値狩りしてるのかな~

チャート的には25日線タッチでの反発になってるから大陽線が欲しい

株主総会前の思惑買い期待してます。

 

GFA思ったより下げなかったのウルフさん?

初日下げないと翌日下げたりしますから興味深く監視してみます。

 

しかし...新興ブームにあやかりたいと利確したHISはガンガン上昇するわ

乗り換えた銘柄は暴落するわ~でやはり優良株メインの方が結果的に良い模様(´;ω;`)

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村