個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

来週面白そうな株

Summer time


 

 

 

来週の面白そうな銘柄をピックアップ!

 

2497 ユナイテッド

 

投資先のメルカリ上場観測記事が日経から出ました!

www.nikkei.com 

 

メルカリ関連銘柄どまん中といえばユナイテッドです。

3000円台でモミモミしてるから折り込み済みとまではいかないかなと(;´∀`)

 

4563 アンジェス

 

ウルフ村田が煽りまくってます。1000円行かないと投資家やめる?

 期限はいつまで?w

 

8704 トレイダーズ

 

25日線近辺からの反発チャートとなってます。

増担解除ライン近辺ウロウロして解除狙ってくると思います。

問題は解除後に上か下か...最近は解除後は即ガラが多いです....

煽り屋さん達の沈黙が逆に怖い?

 

セクター的には電気自動車やLED

ボロ株も少し復活?

決算も絡んでくるのでお盆までは乱高下相場か

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ