個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

6881キョウデン爆弾

 

Original Iranian Missile Image

....6881円キョウデン先日の高値面合わせを一日二回Σ(・∀・;)

あれが日足W天井サインになりましたね。

こうなると25日線まで落ちるパターンなのでせっせと売って売って

出来高薄かったので爆弾に(´;ω;`)自爆か

てか平均364くらいで捌きましたが25日線タッチしたのか

パターンだとここから強いんですが...

利確して少し買い戻し(;´∀`)決算もあるから怖いし利確しました

 

戻してる...ふるい落としだったのか

 

モブキャストとSEの暴落が辛かったのです。

モブは一部損切りで様子見中

 

色々つらい

 

 

 

 

 

8704トレイダーズに再イン

チャート的にええかな~決算近いが

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ