個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

雇用統計待ち

Hanabi





 

今日は雇用統計の金曜日で日経は軟調で、新興はやや反発と様子見モードです。

 

www.bloomberg.co.jp 

 

決算を機に業績相場になるとかなんとか言われています。

また新興が熱い夏とかwどっちですか?

 

6881キョウデンは好決算出すものの寄り天....通期据え置きが微妙だったか

寄りの高いところで年初来高値抜けなかったから当面の天井か?

取り合えず調整に入るかなと思っています。

 

 

3355クリヤマHDが上方出して来ました。

ホテル打った分が特別利益に計上(;´∀`)

結構人気ホテルだっただけに勿体ない気もしますが、

今なら高く売れるでしょうし....

kabutan.jp 

トランプ規制緩和によるシェール大増産の恩恵を一番受けるのはクリヤマでしょう

www.nikkan-gendai.com 

 

別の銘柄を買う為に前場で売ってたのは( ;∀;)

 

業績良しで大量の自社株買いで

人気化しそうな8141新光商事を昨日から買い始めています。

 

新光商事(8141)の日足チャート

 

新光商事(8141)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

 

窓が気になりますが上はきっちり閉めてるので、気にしないでしばらく保有予定

 

チャート妙味で8935FJネクストも買ってます。

 

FJネクスト(8935)の日足チャート

 

FJネクスト(8935)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

 

売るのはFJが先でしょうね

 

来週は地獄のお盆休み前のSQ週で決算ピーク 怖い(^O^;)

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ