個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

北朝鮮リスクでナイアガラ

 

北朝鮮がグアム攻撃を検討?

 

www.newsweekjapan.jp 

 

微妙な時期にBADニュース飛ばして来るとは...空売り筋か?かりあげ様

日経も新興もガラで戻りを試していた新興はキツイ下げしていました。

 

多少損切してポジション調整行いました。

 

持ち株は3823アクロディアが( ;∀;)相変わらずのくそ株っぷり

プラスだったのは9478SE H&Iくらいです。

ここのところ猫組長とか大物が推奨しているのが大きい

リバしてたから売られてもおかしくは無かったんですが...動きが変わった?

 

新光商事も売られましたが上がってる割には強いです。

イマイチ分かりにくいですが買い支え入ってるのでしょうね

 

今週は明日(木)まで...今日がっつり逝ったからそこまで売られない気がしますが、

警戒度マックスで

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ