個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

柴咲コウがIT企業を設立!3664モブキャストの影が...

Samurai



 

本誌取材班は同社の事業計画書を入手。そこには代表取締役社長CEO柴咲コウ名義で、次の挨拶文が記されている。

〈ネットメディアエンターテインメントを通じて、よりたしかな未来を構築すべく、LES TROIS GRACESを立ち上げました。個々の特性を最大限活かし、真実の未来を奏でます〉

 その計画書によると、同社は今年9月末までに資本金を1億6千9百万円に積み上げ、株式上場を目指すという。また今年3月、柴咲の所属事務所「スターダストプロモーション」からファンクラブ事業を引き継いでいる。

 

柴咲コウが資本金1.7億円のIT企業を設立 (文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

影にはモブカスが....柴崎コウは大河主演女優で知名度は抜群!

IPOとなれば人気化必至(^_^;)これが噂された特大材料なのかは不明

25.1%出資している模様...上場すればかなり上場益でるでしょう?

 

アクロディアも面白い中期計画書だして来ましたね(;´∀`)

 

http://minkabu.jp/announcements/3823/140120170927480120.pdf 

 

インターフォンIoTシステム

五年で全国のマンションのドア2%の導入目指す!

 

Iot野球ボール

五年で日本の野球チーム30%導入目指す!

 

肉横丁

5年で70店舗目指す!

 

目指すことは良いことですが途方も無さ過ぎますねw

 

GFAも底打ち?ANAPは高値引け!ジースリー反発!内田洋行は年初来高値更新!

 

キョウデンは例の移動平均線狙いはまだ行けるみたいです。

今度はどこまで行くのか?

 

現在日経平均株価先物は+80円ぐらいで為替はドル円112.83円!

明日も期待!

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ