個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

アベノミクス最高値は?小池さんは首相にはなれない

 

election

 

toyokeizai.net 

 

終値ベースで20868円

 

9/29日の日経平均終値は20356円

 

残り512円....

 

選挙相場で抜きそうな感じです。

北朝鮮リスクも相変わらず残ってますが(;´∀`)レーダーの電気代払えないのに

30億円のICBMを打つ?んー

 

選挙は小池さんが大暴れで面白くなって来ました。

リベラル派は合流させないと名言してるし...消されたツィートに面白いのが

 

 

 

 

中山さん頼もしい(^○^)特に辻元清美は嫌いだしね

 

www.sankei.com

 

小池さんは知事キープなので仮に希望の党が政権とっても首相にはなれない

中山さんは安倍総理以外はいないと言ってますしね

 

共産党は希望の塔は自民の補完勢力と断言してます(^○^)

「希望の党」は自民の補完勢力 前原提案は「重大な背信行為」/党議員団総会 志位委員長が批判

このままだと改憲派が3分の2取る可能性は高いです。

 

日経平均はアベノミクス高値更新をして青天井モード入りそうな予感

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ