個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

2371カカクコムにレーティング

adp

 

news.finance.yahoo.co.jp 

なぜかPTS買われてるから材料探したらこれっぽいです。

日経大手=みずほで目標株価1700円!(終値1462円)は大きい

自社株買いなのか空売りの買い戻しなのか?怪しい見せ板が散見されています。

今日はお昼休みになり買い10万株...後場寄り前に消す(#^ω^)

空売りの買い戻しが進めば1700円は通過点かなと

 

今日は全体的に利確が多かったです。

持ち株はANAPがビットコイン関連のニュースが出て跳ね上がるも

揺さぶり揺さぶりで刈られました。出来高薄い銘柄は値動きが激しいです。

引けに戻して来たので取り合えず再イン!

 

新光商事売ったりSBI買ったりと色々やってました。

8473 SBIも結構な連騰になってると思います。

 

んー3647ジースリー懲りずに打診買い

 

リミックス良くみたら希薄化11%くらいなのか(;´∀`)

けどEVO来た時点で....どーせ色々な手使って空売り仕込んでるのミエミエでしょうし

 

今週は雇用統計か

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

カカクコム(2371)の日足チャート

 

カカクコム(2371)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ