個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

三連休前の金曜日

 

 

Screenshot Sony Vaio (1)

 

今日は三連休前の金曜日ですが、昨日利確デーだったからか比較的穏やか?

新興は相変わらずぐずってましたけど....

 

んサンバイオ爆上げ(;´∀`)モーニングスターの記事が起爆剤で、そこらへんで買った人は逝ってこいになりましたが、引けは悪くない感じでした。

一回刈られて再イン~

 

後はANAPも前場再インしたら後場噴きました。

決算期待の買いでしょう

 

クソ株ちゃんダービーのパナ氏も落馬...その後、くっそ決算~

 

カカクコムも再イン

 

くそ株達はダメダメ( ;∀;)

けど、今日はついてましたね

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ