個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

新ユーロマン銘柄は7834マルマン

 

EU Fahne


 

 

 

さすがユーロマン銘柄(・∀・)途中でウルフも呟いていたみたいですが....

 

ウルフのくそ株ちゃん銘柄のジースリーは急降下なんですが落馬もあるかな

 

エコスは切り返し中~1292円を越えれば(゚д゚)ウマー

 

日経平均先物はヨコヨコです。

トランプ来て天皇陛下にご挨拶→阿部ちゃんとゴルフしながら北朝鮮への先制攻撃を詰める

速攻で斬首作戦?韓国軍はブラフで米軍がやるんじゃないかな....その後、例の息子を傀儡後継者に据えて核放棄すれば全て丸く収まり日経平均はバブル越え~

となれば良いのですけど

 

今は馬鹿になって買いまくる時期か

そろそろヤバイと警戒する人の裏を書くのが外資様ですからね

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ