個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

役に立ちそうな株本『最強の株入門』

 

『最強の株入門』

 あのウルフ村田さんも推奨。

株仲間も購入してますw時流にあったネタや用語が漫画で紹介されていたりします。

イナゴライダーは定着してませんがw

 

 

ザイZaiが作った「株」入門

 

こちらは初心者向けには良いと思いますよ

家の本棚にもありますしw

 

 

 投資カレンダー2018年

 

定番の投資カレンダーです。

値段の価値はある逸品かなと株仲間は既に購入しています。

大岩川源太氏の投資カレンダーだったのが三人にパワーアップしています。

これ以外は株雑誌のカレンダーくらいなので完全に一人勝ちで(゚д゚)ウマーなんでしょうね

 

去年投資カレンダー風水バージョンの付録に期待して購入したenSPAの投資カレンダーは微妙でした(´;ω;`)所詮付録は付録か

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ