個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

かなり調整日....日経平均上下400円

 

City Jet




 

日経+400円で凄いな~と思っていたら後場でマイナス400円とか何が合ったの?

って感じでした。前場で適度に新光商事とか利確しておいて助かりましたが、

返す刀で色々買ったのは色々と損切り(´;ω;`)厳しい

 

 

持ち株の9656グリーンランドリゾートが予想以上の好決算となりました。

現在PTS張り付き中とかw

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

通期の大幅上方修正&増配となれば...とにかく板が薄い銘柄ですから

九州のライバルテーマパークであるスペースワールドが今年いっぱいで閉園となるとアトラクション系の遊園地はグリーンランドの一人勝ち(゚д゚)ウマー

ハウステンボスはアトラクションは殆どありませんから

広大な敷地にアトラクション数日本一が売りのグリーンランドは空いててほとんど並ばなくて良い感じでしたから客数倍になってもキャパ的には余裕でしょう(-ω☆)キラリ

オマケにグリーンランドを舞台にした波留と西島秀俊の出演映画が控えていますしね

 

ディズニーランド運営のオリエンタルランドがPER44倍

今回の上方修正でのEPSが29円なので44✕29=1276円くらいあってもおかしくはないでしょう

とはいえ長期視点ですから...跳ねたら一旦利確してもよいでしょうね

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ