個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

クソ株来てる??

samurai分割でPTS爆上げ中

 

SAMURAI&J PARTNERS(4764)の口コミ&チャート診断|チャートなび

SAMURAI&J PARTNERS(4764)の日足チャート

 

しかし凄いなこりゃ(;´∀`)1000円台を藤澤ラインと言ってたのが懐かしい

ウエッジと昭和がアレなので今度はサムライで遊ぶみたいです。

 

今年の予定ではキョウデン500円で利確→1000円頭のsamraiに全力の予定だったんですよ実は....分かる人には何言ってるか分かるんでしょうけど

 

現物だけでも余裕でテンバーガーだったな

もはや乗る気にはなれませんが

 

 

思惑で

GFAとINEST買いました。

 

逃げる為には一瞬イナゴタワー作らないと行けませんからね~

 

キョウデンも.....

 

来週前半が一番熱い週になりそう

後半は地獄か????

 

転換点は25の安値か26の前場かな?

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ