個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

リップルXRPが高騰中...関連銘柄はSBIHD(8473)ソルクシーズ(4284)

 

リップルXRPが暴騰中!ロックアップ完了の効果は大きいのか

来月からスタート予定のSBIバーチャルカレンシーズの影響も大きいでしょう

有名仮想通貨市場に扱われれば跳ねることが多いですし

 

 

登録だけして本人確認手続きして無かったから乗り損ねています(´;ω;`)

次のチャンスが来た時にすぐ動ける様に体制だけでも整えておかないと

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

SBIはリップルの発行会社の11%を保有しています。

リップルが30円くらいの時で+2000億の含み益みたいなものと言っていただけに

145円の今では軽く時価総額を超えている事でしょう

 

先月の中旬くらいからの強烈な上昇は中期保有スタイルの外資ファンドが

一気に5%も買い集めたからです。

外資ファンドは、こういう時の動きは非常に早いです。

 

 

SBIホールディングス(8473)の日足チャート

chartnavi.com

力技で窓を閉めて調整は完了か?

 

ソルクシーズ(4284)の日足チャート

 

ソルクシーズ(4284)の口コミ&チャート診断|チャートなび

SBI絡みで出遅れリップル関連となったソルクシーズも行けるかなと

 

GFA(8783)今日前場で再インしてたりします。

昨日の切り返しがアツかったので....ウルフは信じませんが(~_~;)脅威にしか思えない

 

上方修正と

kabutan.jp

京都ホステル取得

kabutan.jp

 

先日の佐賀での空き家対策事業の提携会社社長は例のカリスマ投資家”松田元”社長が率いています....怪しすぎる。

そう言えば最近は怪しげな元本保証ビジネスやってた記憶が(;´∀`)そのビジネスと絡んで来るとアレやるのかなとか言う人います

 

 

日清紡は取り合えずノーポジです。

トントンだったかな(´;ω;`)

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ