個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

2018年大発会は23,506.33 +741.39 (3.26%)の大爆裂!

 

Big Brutus Alarm Bell

 

23,506.33

+741.39

▲3.26%

 

今日は2018年の大発会...過去最高レベルのスタートとなりました。

干支的には戌年は良いとされています。

オリンピックも近く元号も変わるし、かりあげ君はやや軟化???

プラス要因が重なりまくって凄まじい火柱スタートとなりました。

 

休み中にリップルXRPが爆上げしたので関連株として、8473 SBIHDと 4284 ソルクシーズが揃って爆上げ!

SBIクラスの大型株がここまで上昇するとは(;´∀`)しかも出来高凄い

空売り焼き殺し相場が来てるのか...2018年は最高のスタート~

 

仮想通貨も堅調だし仮想通貨にも資金を振る予定で調整しています。

コインチェックでリップル買って送金が便利かなと

 

 

 取扱銘柄が多いのが魅力的(;´∀`)

ぐだぐだやってたら完全に出遅れて、出遅れ過ぎて焦りもでないw 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

コインチェック→バイナンスの流れが流行中です

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村