個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

バイオ人気継続中

 

Ethereum logo


 

 

マーケット | 市場テーマ騰落率ランキング | 会社四季報オンライン

 

とにかくバイオが強いですね(~_~;)日替わりで主役が交代していますが...

今はラクアリオかなと...GNIも強いのですがIRが中々出ない

貴重な黒字バイオとして頑張って欲しいところ

 

ジーエヌアイグループ(2160)の日足チャート

chartnavi.com

 

今日は久しぶりに6881キョウデンに入りました( ̄ー ̄)ニヤリ

Wボトムからの中期ゴールデンクロスが目前です。

プリント基板は関連は当分業績はイケイケのはずですし....期待買いが入りやすいセクター!雲の上で切り返しとか12月のGNIを彷彿とさせます。

相変わらず良いチャート職人がいますねw

 

仮想通貨は韓国軟化の影響で落ち着いていますが...やっぱりイーサリアムが強いか

 

 老舗のビットフライヤー

最近CM良く目にするコインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

押し目なのか何なのか....c0banは現在1194円と高止まり

1000円割れで買いたかったが押し目待ち

c0banは化けると思ってますけどね

c0ban取引所

 

news.tbs.co.jp

 日本では当面はキツイ規制はしない感じです。

 

取り合えずc0ban買おうかなと...いずれバーチャルカレンシーズあたりに上場しそうですし(^○^)それまで耐えるのが大変かもしれませんけどね~

 

この間TUTAYAで仮想通貨本がアホみたいに平積みされていたの見た時やや靴磨きの法則が頭を過りましたw中々、仮想通貨買わないのはそこらへんにあります。

すぐに仮想通貨ガラがきましたし(~_~;)

 

出遅れたと思ったら、飛び付くよりも一旦様子見が良かったりします。

来週から仮想通貨買い始めますかな

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ