個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ダウが頑張ってる...

 

 

Comic-WONDER-WOMAN-08


 

 

 

アメリカの債権高懸念での調整で日本はブラックマンデー(´;ω;`)

 

 

例によって指標以上に個別は暴落でした。

GNIの残りも利確したら大きく戻して(´ε`;)ウーン…

 

強かったニチダイ買って持ち越してたけど日経先物マイナス220円とかなってたからPTSで利確で+4%くらいだけど明日からは増担で狼銘柄なんでリスク考えたら逃げもあり

普通に寄りから大幅GDだったりもあるし

 

この地合いで妙に強いドリコムにin

http://chartnavi.com/brand/code/_3793/

ドリコム(3793)の日足チャート

このくそ地合いで強いしチャート的にもそろそろって感じもあります。

5連続陽線(~_~;)

 

まーここらへんが意識されているのか?決算抜けた後も強いし

 

■おもなゲームタイトル
『ドラゴンボール』新作
『ファミスタ』新作※
『アイドルマスター』新作
※一般社団法人日本野球機構承認

いずれも2018年春配信予定

app.famitsu.com

 

しかし仮想通貨は弱い...ビットコインも最高値からの底値ライン78万円アタック中(~_~;)これ割れたらストーンと行きます。

 

海外は仮想通貨には距離を置き始めています。

バイナンスも日本に来るとかなんとか...となると仮想通貨の覇権は日本が握ることに( ̄ー ̄)ニヤリ 

その為にもコインチェック問題は早く決着を付けないといけません

顧客の預かり資産だけでも保全しておかない(-_-;)

 

 

現在日経先物は弱いがダウはプラ転しそうな勢いです。

このままなら寄りの投げ拾って日経プラ転もありか?ダウ頑張ってm(_ _)m

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ