個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

生きています

ブラックマンデー二連発で大分やられてやや意気消沈していました。

別ブログの方は毎日更新していましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

 

とにかく警戒してポジションを落としていたのが幸いしたのか...まさかの2日連続の特大の下げ(;´∀`)しかも一時マイナス1600円

やばいと思って前場でぶん投げしまくってノーポジにしました。

追証はかかってないですがダメージは大きかったです。

 

....週末は三連休+SQと嫌な予感しかしないし、最近適当にトレードしてる部分も多かったのでリバ取りに向かわずにクソ株のデイトレぐるぐるやってました。

 

水曜日はリバと思わせての超絶寄り天?あやしい

木曜日は寄り天と見せかけてからの引け高.....リバ取りで資金厳しいのに信用買いチャージ&空売りぶつけてしこたま空売りを仕込むのが外資

 

総楽観からのNY

 

急に長期金利が高騰とかなってりする時は根が深かったりします。

散々上げてただけに調整だけで凄まじいものでしょう

ボラが収まるまでデイトレちびちびやります。

 

持ち株はロングセロで空売り玉少々です。

売り入れるなら今日新興強かった分新興の出来高薄い銘柄に入れるのが面白いでしょうね

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ