個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ドラゴンボールの名シーンが....

上手すぎるw

 

コインチェック出金開始&会見

社長は来ない....nemや他の仮想通貨は未定?会見の意味があるのか?

 

 

 

でつ

f:id:vmirai:20180213225321p:plain

 

はっきりしないと出尽くしにはならないでジリ下げ要因にしかならない

JPY返しておけば取り合えず詐欺罪は免れるとかなんとか

 

 

今日の日経は寄り天ガラガラ

あれだけ円高進んでいたから寄り天とは思ってはいましたが、

結構な後場ガラガラでしたね

特に新興は目も当てられない暴落

 

ナイトは更に円高が進行して107円台なのに日経の下げ幅が少ない

これは先物以上にさげるパターン?ヘッジファンドが下げ演出する時は終盤は為替いじくる事が多いので、ここまでお膳立てした下げですから一撃総悲観レベルの暴落がやらないと割が合わないでしょう外資さんは

セリクラっぽいのはありますが、ツィツター界隈見ているとまだまだ余裕感があります。

今日のNYナイトでボラ演出して来そうな予感がします。

 

 

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村