個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

リバウンド相場

Bangkok 41



 

今日は日経も新興もリバウンド祭りでした。

特に売られ過ぎた新興のゲーセクあたりが買われてたイメージです。

 

損切りした銘柄が派手に上げるのは見てて辛い...

 

イノテック(9880)の口コミ&チャート診断|チャートなび

イノテック(9880)の日足チャート

あまり売られていない銘柄なので空売り焼き上げが少ない?

逆に考えればあの地合いで頭押さえられて本当はもっと買われていたかも?

ここは半導体でレノ(旧村上ファンド絡み)が入っている銘柄です。

時価総額もそんなに高くないし自社株買いもあるので悪くはないと思います。

 

アイフリークモバイル(3845)の口コミ&チャート診断|チャートなび

アイフリークモバイル(3845)の日足チャート

3845アイフリークモバイル...とにかくチャートが良いです。

ちゃーと職人が頑張ってるのかw

 

何か興味深いIRが

 

kabutan.jp

 

GLの疑惑にて株価が暴落したのが5103昭和HDと2388ウェツジHDです。

海外でのGLの株価高騰が買い支えになっていただけに凄い暴落となりました。

今回のIRを受けてPTSは大幅に上昇しています。

動く時は凄いのが特徴なので明日はかなり跳ねそうですね

 

 書いてたら日経先物反落中(;^ω^)明日はどうなる?

 

 
人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村