個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ボロ株に利確爆弾が....

今日は結構ボロ株に爆弾落ちてました。

 

2372 アイロムとか

3625 リミックス

3664 モブキャスト

 

気になったのが

 

4875 メディノシバ

引けで1300越えたのは大きいか

チャート

 

昨日の時点でチャートが噴きそうな感じだったので入りどころを探していましたが、

薄い板や信用ダメとか規制がキツくてイマイチ集められず(´;ω;`)

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

まートンピンさんの6467ニチダイ

このタイプの銘柄にしては強いヨコヨコ感に再イン

 

チャート

これ25日線にが良い角度で上がって来ていますね

タッチして跳ねそうに見えるので( ̄ー ̄)ニヤリ

 

9478 SEHDもあやしいか

 

弱い地合いも今週のMSQで終了と思っている人は多いと思いますので

意外と押し目買いが入ってる様に見えます。

荒れる荒れると言われる日は逆に荒れ無かったりするもんですから

怖いのは明日かなと

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村