個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

仮想通貨が大幅反発!無料で仮想通貨を手に入れられるc0banおすすめです

 

f:id:vmirai:20180320030741p:plain

 

昼間何となく仮想通貨相場見ていたらビットコインが”888888”焦ってスクショ撮ろうとしたけど間に合わず残念。

もう二度度と見ることはないでしょうから...

 

 

取り合えずG20の懸念は薄れて一旦底打ちか?

 

最近は彼岸底相場なのか株式相場がよろしくありません

 

暇潰しにc0ban動画見てryo集めしてたりします。

c0banは国産ブロックチェーンの仮想通貨でc0ban取引所を通じて現金化できます。

最大の特徴は広告動画を視聴することにより無料でryoと言う仮想通貨をゲットすることが出来ます。

 

現在レートは815円

f:id:vmirai:20180320032011p:plain

年初来高値から仮想通貨の暴落につられて(~_~;)

年初の高値1700円付近から500円前後まで落ちてから反発して来ました。

CISさんが仮想通貨はわかりやすいと言ってたりしますが、

半値八掛け二割引きラインで底打ち...テクニカルに割と忠実な動きしているのかも知れません

 

c0banの最大の弱点であり最大の利点でもあるのが他の取引所の上場していない点にあります。

自社市場にしか上場していないから投資資金が入りにくくて流動性に乏しいが、SBIグループの資金が入った事により他市場への上場期待が高まっていますし....

コインチェック事件で金融庁の仮想通貨に対して規制が厳しくなり、色々と後ろ倒しになっていると考えられます。

夏にはSBIの仮想通貨市場がオープン予定( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なので先高感はあります。仮想通貨が落ち着けばですが

 

今のc0banの最大の魅力はプロモーション動画を見ることにより仮想通貨ryoを貰えることになります。

 

1動画30秒~1分程度の動画を見ると最後の方に画面のどこかにランダムにコバンが数秒程表示されるので、それをクリックすれば1円~5円(50円動画もありましたが最近は不明)をゲット出来ます。

プロモーション動画は居酒屋・レストラン・特産品の紹介が多いので見てて楽しいですし

 

f:id:vmirai:20180320041442p:plain

 

こんな動画を見ている最後に方に....

 

f:id:vmirai:20180320041912p:plain

 

ランダムにコバンが表示されるので、これをクリックするだけでOKです。

 

プロモーション動画は加盟店のスポンサードと思われます。

ゲットする前のコバンは1円~5円で固定されていて相場には関係しませんが、

ゲットしてからは相場に連動するので仮想通貨気分を味わえます。

 

最近は5円動画の加盟店がかなり増えたので、効率良くc0banを貯めることが出来ます。5円動画と3円動画だけでも今の相場なら1日1ryoも難しくは無いです。

 

ただ動画なだけにパケの消費は早いので注意が必要です。

パソコンでも出来ますがスマホの方がオススメ!特にandroidならタブレットでも良いと思います。

iosやPCには無い一覧表示でのc0ban獲得可否表示が便利なので

なれてくるとTV見ながらとか出来る様になりますよw

今年になってのんびりやって既に15000円くらいになってますから(;^ω^)

副業としては良いでしょう....爆上げするまで換金する気はありませんけどね

 

 

 

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 CMガンガン流れている仮想通貨取引所です。

コインチェックはみなし業者でしたが、ビットフライヤーは認可済み業者です!

提携サイトで買い物をすればビットコインが貰えますよ