個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

amazon タイムセール祭り FIRESTICK(ファイヤーステイック) が安い

amzn.to 

 

金曜日、日経は大暴落で夜間のNYも引けにぶん投げ祭りで月曜日もGD確定的(´;ω;`)

やる気無いから少しでも得したいなとamazonタイムセール参戦中!

色々ポチって憂さ晴らし中

 

 TVのHDMI端子にぶっさすだけでネットTVみたいに使える優れもの

amazonプライム会員に入っているとamazonプライムTV見まくりますから(;^ω^)

chromeキャストも以前楽天セールで手に入れてかなり重宝してますが、

googleとamazonの関係がアレなのでプライムビデオ見るならこっちあったが◯

中古でも中々安くならないからセールで買っておくのが無難でしょう

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

 

 

 

 

 スニーカーランキング1位(;´∀`)アディダスの無難なデザインのスニーカーが

しかも10%オフクーポン適用中です。

悩んで違うやつ買いましたがw作業用でも良いぐらい安いです。

ホムセンで買う作業靴と変わらないぐらい安く手に入るとは....

 

 

 

 こっちが良いかな...10%オフではないけど

 

 

 

季節の変わり目なんで適当に物色中です。

現実逃避が一番

 

 

 

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村