個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

1757クレアホールディングス

ロシア関連ネタにして買われていると思い跳ねたところで長ーい上髭出現したので

半分以上利確....意外と強いから再度押したところで入る予定だったのですが、

金曜引けにIRが出ましたね

 

crea-hd.co.jp

 この提携する大学は中国では有名なエリート大学みたいです。

 

www.spc.jst.go.jp

 

簡単な概要しかないIRなのでこれの評価は難しいです。

ただこの案件は広がりがありそうな感じ

PTSで一旦ストップ付けましたし月曜日は買って行こうと思っています。

 

クレアは他にもAMZOILと言うこれまた大きな案件を進行中です。

世界的OILメーカーの日本での販売・充填を行う

AMZOILが国外で製造委託を任せるのは世界初!

 

crea-hd.co.jp

 

こんな疑義付きの小さな会社がこれだの案件持ってくるのは驚きです。

月曜日はどういう動きをするのかが非常に気になりますね