個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日銀緩和 米国は利上げ見送り ジオネクストとクレアはPTS停止

昨日は日銀会合の結果発表だっただけに前場は荒れた動きしていましたが

お昼休み発表が無い...発表が遅くなればなる程緩和の可能性が高くなるアノマリー発動で少しづつ買われて行きました。

前場で損きりして出来た資金で買いたかったけど運転中で買えなかった(´;ω;`)

 

business.nikkeibp.co.jp

 

イールドカーブ緩和?とにかく緩和手段はまだまだあるぞと見せたのは大きかったです。

マイナス金利拡大も無かったので大きく銀行が買われました。

三菱UFJとかの大型株があんなに上がると驚きます。

 

引け後はFOMCもあり円高に傾き全戻し的に日経先物が売られて不安気なままFOMC発表で金利は据え置き(;´・ω・)円高は強烈に進むも既に節目近かったし

年内利上げの可能性示唆しているので思ったよりは動きませんでしたね

ダウや海外も据え置きを好感してますから良いとしますか

金曜は前場の安いところが最後の買場か?ちょっと何か買います。

 

個別だとジオネクストが第三者割当と新株予約権の発行で希薄化+210%w

須田さんに和円商事か.....いつかやりそうだけど公使価格30円とかダンピングが凄すぎて普通なら余裕のS安でしょうが上場廃止の懸念がほぼ無くなるのを好感するのかも知れません。ホルダーだったら不安でしょうがなかったんでしょうけどね

PTS停止狙いもぼろ株はよくやります。

運営側はBADニュースになると想定してるのでしょう

 

www.zaikei.co.jp

 

同じくぼろ株クレアHDもPTS停止....謎の逝って来いした日の引けに会計法人切り捨てIR...クレア側には非はないですけど決算延期の可能性がでるかな~

値動き的にはジースリーやジオネクストの爆上げ前夜と雰囲気に似てます。

逝って来いの感覚が短くなり出来高も大幅に上昇中

押したら買いか

 

http://crea-hd.co.jp/pdf/2016/ir_2016092101.pdf

 

イトーキはやっと底打った感じです。

ダルトンTOB期間延長でその分延期になった可能性が高いので、

10月6日からスタートの可能性が高くなったと言われています。

押したら買いで

 

シルバーウィーク最後の金曜日抜けたら月曜日から灰汁抜け上昇か?