個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

SQな金曜日

前場は持ち株好調だったので眺めていたのですが...

前引けからイトーキが崩れだしたので逆指値でセット

後場寄りはリーマンが気づいて投げると想定しての行動でした。

(;´・ω・)ここまでこないだろうのとこで刈られました~

これは逆指値狩りの雰囲気だったので拾い直すか悩むもスルーしてキョウデンとか

デジタルデザインとか買いました。

 

デジタルは予想通りに噴いて決算期待して待つ

15:00 16:00 17:00....遅くなればなるほど怖くなるのが決算

出すのは間違いないと思ったが予想通りにPTS停止狙いの時間に大量に出して来ました。

 

社長の不明朗会計約60万を調査するのに43百万もかかるのか~

そりゃ辞任でしょう...かかりすぎな気もしますけどね

 

kabutan.jp

 

それ抜いても赤字は赤字だったんでしょうけどね

うまく社長の性に出来たのか????

 

正直些細なレベルなので某取り消しになった監査法人とかヌルーしそう

徹底的に厳格に監査して微妙なところが合ったから

更に莫大な予算をかけて精査する必要があったとすると...

何か大きなのが隠れてそうな気がします。

元々決算期待出来る様な銘柄でも無いのに出来高最高峰で買われまくり?

下手したら決算出せなくてヤバい銘柄に?

こういう銘柄は得てして決算関係無しな動きを見せたりします。

出しつくしとか

 

後場に安川情報が誤発注?ってレベルで売られてたから拾わなくてはと

動いたんですが色々売買していたので何か買えない状態で(´;ω;`)ウゥゥ

引け後悶絶好決算出ててPTSがちあげ......ふるい落としだった模様

決算前にあんな動きすると悪決算漏れてるのかなとか不安になります。

そこをついて来るのが筋さんなんでしょう

 

kabutan.jp

 

金曜なのに先物上がってます。

月曜日は地合いに助けられてデジタル上がって欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ