個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ヒラリーポジション!ヒラリー関連株

headlines.yahoo.co.jp

 

ヒラリーセーフみたいですね

さすがに三回目はないでしょうし不安は払拭された感じでドル円は一気に104円台に回復~このまま大統領選抜ければ(;^_^A

 

ヒラリークリントン関連銘柄 | 株式投資顧問 株情報 クチコミナビ

 

【米国大統領選】ヒラリー・クリントンと米国株、日本株への影響【関連銘柄】

 

米大統領選挙、ヒラリー・クリントン勝利で注目の日本株4銘柄リスト

 

円安に向かうから恩恵は大きいんですけどね

ヒラリーでもどちらかと言えばなんで米国とは少し距離が開くか?

追証の強制売りで新興は寄り弱かったですが前場引けにはプラテン

後場寄りも追証売りが出ますがそれを拾ったら反発基調になるのかな

 

ボロ株近辺はとにかく酷い様相です。

仕手性が強いところは今頃になってストライダーの余波が出ているのか?

〇〇押収多発・〇〇取り消し等起こってるのが広がっていて

動きが鈍くなってる模様

とは言え本〇筋は株数が株数だから売るに売れないので

延期延期みたいな~と考えると今が仕込み時なのかな

 

デジタルデザインはJトラストの藤澤社長の大量保有にイナゴ飛び付いたが

軽く狩られて窓埋めた感じかなと出来高伴なわない下げだから(;^_^A大丈夫かな..