個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

今日の雑感

買われ過ぎてた銘柄が売られ

売られ過ぎてた銘柄が買われるってところかなと

 

ZMPはFVC以外は終焉...

メガバンクが買われ...踏み上げぽいです。

 

ドル円は夜間で108円付けて一旦達成感なのかやや円高へ

円安で売られてた円高銘柄がやれやれの買いが入りました。

 

自社株買いが今日から始まる理想科学を買い観察してと

2000株の買いを中心にわらわらと湧いてましたw

見てると楽しいもんです。

 

ロシアはまだ行けると買い!引けにはプラス引けすると思っていましたが

大引けは全体的に利確小爆弾落ちてました。

外人さんアルゴ?

ロシア関連の戻しのネタはこれかな?

 

ロシア経済発展相、収賄容疑で拘束、日本政府がコメント

 

チャート的には良い引け味となりました。

 

www3.nhk.or.jp

 

今日は第1副首相が来日しているし日本に少し負い目があるから

何か良いコメントしてくれたら明日は(゚д゚)ウマーなんですけどね~

 

後は白鳩とかちょこっと買いました