個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

五月さん銘柄は飛び乗れ!片山晃さん関連銘柄

 

 

 

 

kabutan.jp

f:id:vmirai:20161120130232p:plain

 

五月さんが買ったのが6/13日の680円どころからコツコツと買集めて

大量保有が出たのが8/10で翌日に例の如くぶっ飛んだところで860円で

890円前後でヨコヨコ推移してます。

そして現在は2315円(;^_^A

 

トリケミカルは即減らしていたので期待薄かなと思いましたがIot思惑であがりました。

 

最近ではパピレスも凄いです。

f:id:vmirai:20161120131209p:plain

 

チャイナショック時に損切りしたのが懐かしいです(´;ω;`)ウゥゥ

そのまま握って入れば....当時1200~1300円だったかな~

電子書籍としてはかなり割安な銘柄でしたし

五月さんは長期保有が多いから個人投資家向きです。

 

日本ライフラインもチャイナで利確してなかったら今頃は(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:vmirai:20161120131709p:plain

 

次は逃さないようにしなくては