個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

有名個人投資家ツイッターで株価が動く~仕手系

 

 

 

 

最近の株価は有名ツィツターの言動で大きく動いたりします。

それが筋の提灯なのかどうかは分かりませんが(;^_^A

 

twitter.com 

 

twitter.com

 

ウルフ村田さんとかもはや(;^_^A

与沢翼さんと話していたギャンの法則とかどうなってるんでしょうねw

 

シャーク麗子さんは彗星の様に現れた感じですが写真が中々変わらない...

株への知識や株歴も長いから色々と怪しまれています。

 

投資顧問とかやってる人は筋が提灯点けたいからからタレコミがあったりするそうです。

有名ツイッターとかなると顧問以上の影響力ありそうなんで似た様な事が起こるのかな?

 

見てる分には面白いですよ