個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

今週の相場

 

kabutan.jp

ユニチカはちょっと狙っていたんですけど出遅れてしまった。

例のファンドが大量保有で買い増しで年初来高値も更新してましたし

相場の終焉あたりに来るとか言う人もいますが追跡予定

 

ロシアも月曜日か火曜日に底つけそうなんですけど

25日線狙いか400円割れを狙うか...筋さんいるなら25日線ついでに400円割った方が良い逆指値狩りになりそうですけどね

 

チャート良化したリンクもアカツキの時みたいにIPOまで上昇する可能性もあります。

イタリア選挙やOPECも近いから色々と悩ましい週になりそうです。