個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

株式レーティング情報を参考に

Dragon_Ball_by_Akira_Toriyama 3
Dragon_Ball_by_Akira_Toriyama 3 / sorarium

 

www.grail-legends.com

 

株式レーティングとは証券会社が企業を分析し各付けをすることを言います。

レーティングは業績や状況よって変更されたりしますので、判断が上方されると買われ下方されると売られたりします。

適当に買うよりも投資の理由付けには良いと思います。

 

最近のレーティングで賑わったのは3932アカツキでしょう

2200円で新興が軟調な時期に東海東京のぶっとんだ目標株価の6500円(;・∀・)東海東京はたまにこういうロマン溢れるレーティング出して来るので...信頼度は微妙なんですが、地合い悪い中での逃避買いが入ったのかな?

 

f:id:vmirai:20161225145249p:plain

 

12日にレーティング出て9営業日で4055円(;´∀`)

地合い悪いのがプラスなのかマイナスなのか...

たまに目標株価越えたりもしますからアカツキ注目してます。

ドラゴンボールあるのが大きいですね

特大レーティング出た時はきっちりチェックして行きたいです

 

株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ