個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

VRが買われてます(・。・;デジタルデザイン....

 

VR
VR / Jori Samonen

kabutan.jp

VRが全般的に買われてます。

3689イグニス以外....VR痴呆....

 

寄付きの9:00に4764デジタルデザインがIR出してます。

平成 28 年 12 月 28 日
各 位
会社名 株式会社デジタルデザイン
代表者名 代表取締役社長 星川 征仁
(コード:4764 JASDAQ)
問合せ先 代表取締役 碇 利之
(TEL.03-5259-5300)
新株式等発行の差止め仮処分に関するお知らせ
当社が平成 28 年 12 月 21 日開催の取締役会において決議いたしました第三者割当によ
る新株式及び新株予約権の発行について、当該新株式及び新株予約権発行の差止め請求に
係る仮処分の申立てがなされ、27 日付で仮処分が下されましたので、お知らせいたしま
す。
なお、本日時点で当社に申立書は届いておらず、正確な情報は把握できていない状況でご
ざいます。大阪地方裁判所に昨日夕方架電して確認したところ、申立は 22 日付でなされて
おり、申立書は、当社の閉鎖されている大阪オフィスに送付されたのみであるとのことであ
り、稼働している東京オフィスに転送手続はなされなかったとのことです。また、既に 27
日付で仮処分が下されており、当社は審尋期日に参加する機会が全く与えられなかったこ
とから、詳細が確認できましたら、速やかに開示いたします。当社は、速やかに、保全異議
等の申し立てを行う予定です。
以 上

 

現体制側が揉めている前社長との臨時株主総会も近づきホワイトナイトな意味合いも含んでいるだろう提携+新株発行...大株主の旧社長が出席していない場での決定だっただけに大丈夫かなと思ってまた。

新株発行差し止めの仮処分決定~そうなりますよ

 

旧社長側には百戦錬磨のJトラストの藤澤さん

現体制側は衆議院予算委員会に最年少公述人の経歴を持つ松田元?しばらく楽しそうですね

 

 

 

株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ