個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

3318メガネスーパー

 

f:id:vmirai:20170113184450p:plain

 

 

3318 メガネスーパー

f:id:vmirai:20170113182252p:plain

最近、話題になっているメガネスーパー再インしました。

とにかくチャート良いです。期日で底値付けてダブルボトムからトリプルクロス?

上窓を閉めて高値引け(;・∀・)テーマ性も高いしヤフイタは有名人だらけの様相

 

DJ全力さん

kabuline.com

 

ユーロマンさん

kabuline.com

 

ウルフ村田さん

kabuline.com

 

数年前から開発を続けているウェアラブルメガネが、いよいよな感じとなって来たのが大きいでしょう

 

news.mynavi.jp 

 

上記の有名人達が揃えば乱高下は必死なので見てるだけでも面白いと思いますよ

少額で参加出来るので少しだけ保有してみると更にジェットコースター気分を味わえるでしょうね

 

株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ