個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

メガネスーパー撤退~

f:id:vmirai:20170119122730p:plain

 

 

張り付いたら売る予定だったメガネスーパー

100円越えて達成感が出たのか利確売りが強いです。

窓埋めたら反転するかと思いきやちょっとキツイ感じだし利益も出てるので

ここらへんで撤退が安全かなと...昨日nutsに三分の一くらい資金流していたのは正解か

nutsは年初来高値更新してます。

ウエアラブルエキスポは明日まで出し利確の金曜日なので元々逃げる予定ではありました。

100円台で余裕で売れたのに欲出したのがいけませんでした(´;ω;`)

基本保険的に逆指値かけとくと99%くらい刈られます。

つまり危険と察知する事は出来ていると言うことか....保険的な逆指値したくなったら売りに転換しなくては成長できないでしょうね

 

エニグモも1663円くらいで円高恩恵銘柄と気付いたのでぶん投げ(・。・;あぶないあぶない

個人的にはトランプ就任でアク抜け円安進行だと思っているので円高銘柄は怖いです。

綺麗なチャート&五味さん銘柄だから後ろ髪をひかれましたが逃げ

 

www.nikaidou.com

 

二階堂のこの記事はやっぱり東芝ですか?最速だったと思います。

敢えて超有名企業とは買いて無いのでしょうし

優良会員悩ましい...

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ